スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

このブログについてw

まぁせっかくコメントもあったことだし

私がブログをあまり教えてない理由でも書くとしよう。



私のブログは他人に見せるのは
あくまでもついでだったのですwwww




別に見て欲しいとは思ってなくて(見てくれている方には申し訳ないですが!)

自分の育成日記をつけてるイメージに近いかな?

どんなもの拾って、どんなステとか装備で狩ってたかをあとで見返せるようにw

自分だけが見れればよかったんです(´・∀・`)



だから当初はリンクも受け付けてなかったのです!

マダラさんのリンクも1年くらい断り続けてたのもそのせいですw


でもブログの設定でパスワード機能とか見つけて

別に見られたくない記事はパスつければいいかと思って

リンクを解禁! マダラさんもかわいそうだったし><

で今に至るわけです




あとはあまり目立ちたくもないのでw

こっそりとやりたかった(*´д`*)





現在は、人に見せる気持ち30%で運営しておりますWWWWW


たまーにお役立ち情報でも載せるかなって感じ・・・かも
[ 2011/06/02 13:09 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/274-482928c3








