
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

5/29~6/4のドロップ


ドロップ


今週のドロップはまぁまぁかなー・・・

拾ったクレマーがちょうど威厳120で装備できたのでつけることにw



<売れたもの>
ミスティー 8M
セーフ(8) 12M
バイザー 3M
[ 2011/06/07 22:48 ] ドロップ | コメントをする(2)

元気してる~~?? byNestle
おひさー^^ 元気にしてたー?
っていっても、結構ブログチェックしてまーすぅ。
リンク先まで・・・(笑

もう会ってはないけど、クマさんのがんばってる姿がわかりますー^^

うちは学会発表が終わって、一段落したとこです。
やることは山積みなんですけどね><

クマさんの<売れたもの>欄がいつも気になっちゃいます。
相場の変化とかー!もう関係ないのにねー。
昔の職業病なのかーーww


またちょこちょこっとコメント書きにくるかもです。
あっははは。迷惑じゃなければー!!
それじゃあねー、バイバイ~^^


おひさー by熊足
元気だよー!そっちはどうなのかな?元気ならなによりだけれども。


コメはたまにあるから見に来てるんだろーなーとは思ってたよww
リンク先までは知らなかったけどw


がんばってるけどもっとがんばらないとTOPになれないです><
他の鯖の人とかちょー強いしぃ~



そのうちまた遊びにくるといいです(´・∀・`)


コメは迷惑じゃないしいつでもしていって(*´д`*)
これを見てる他の人もしていってwwww


じゃ、梅雨だし体に気をつけてね><
リアルがんばー!


元気してる~~??

おひさー^^ 元気にしてたー?
っていっても、結構ブログチェックしてまーすぅ。
リンク先まで・・・(笑

もう会ってはないけど、クマさんのがんばってる姿がわかりますー^^

うちは学会発表が終わって、一段落したとこです。
やることは山積みなんですけどね><

クマさんの<売れたもの>欄がいつも気になっちゃいます。
相場の変化とかー!もう関係ないのにねー。
昔の職業病なのかーーww


またちょこちょこっとコメント書きにくるかもです。
あっははは。迷惑じゃなければー!!
それじゃあねー、バイバイ~^^

[ 2011/06/08 04:36 ] [ 編集 ]

おひさー

元気だよー!そっちはどうなのかな?元気ならなによりだけれども。


コメはたまにあるから見に来てるんだろーなーとは思ってたよww
リンク先までは知らなかったけどw


がんばってるけどもっとがんばらないとTOPになれないです><
他の鯖の人とかちょー強いしぃ~



そのうちまた遊びにくるといいです(´・∀・`)


コメは迷惑じゃないしいつでもしていって(*´д`*)
これを見てる他の人もしていってwwww


じゃ、梅雨だし体に気をつけてね><
リアルがんばー!
[ 2011/06/09 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/279-86b64f0b








