
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

検証

リストにあったやつの検証でっす


Q1.闇ダメはミラーを貫通するのか。もしかすると光も?

A1.貫通するっていう話があったからやってみたけど普通に貫通しませんでした。



Q2.ダブスロの3フレはブロックを貫通しないが、パラの3フレなら貫通するのか。

A2.これもやる前からそうだろうとは思ってたけど、普通にブロック入ってました。
でも思ったんだけど、
ブロッキング速度ってあるじゃない?あれが遅いと3フレ間に合わないときがあるのでは?
という疑問は残る


そしてリストになかったやつの検証結果


カンニとかの追加ダメはルート後に入るのか前に入るのかについて

これはルート前に入ります。

なので表記のダメに追加ダメの分を加算したあとルートされます。

[ 2011/07/12 09:03 ] 検証 | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/285-53b488fd








