
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

韓国アップデート情報?

今日はメンテなかったので

来週の火曜あたりにアップデートきそうな予感w




http://www.redgem.co.kr/NEWS/?act=VIEW&MODE=P&ano=4698&pst=0&startno=0&pageno=0&FID=UPDATE&ftype=&keyword=



↑韓国のサイトですけど

キャラのグラが全部かわるっぽいです

アチャとかかっこいいww

犬とかこえーww




あとは何だろう韓国語読めないのでよくわからないです ほかのサイトの方にその辺はお任せしようwww


新アイテムとクエストなのかな・・・?

カンストを越えるダメが出てる・・・??

そのほかにはDXUの武器が強化・・・??


素の攻撃力があげられるのかもしれません・・・

[ 2011/07/14 13:41 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/287-49bd7e47








