
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

装備(700レベル時 転生2回目)

700狩り装備


武器はレベル上げきるまでお金かけたくないので、3次の700こえるくらいまではNブレイブでしょうww


首はただの運比1/2骨首10  このSSとったあと消滅しました(´・ω・`)


頭はW運比HP王冠 これは以前にもあったやつ


背は健康比黒オーラです 異次元失敗品。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


腰はW運比腰です 前もってたのは消滅したので新しく作り直しましたw


手がW速度回避補正無視カンニです これが一番うれしいかも(*´д`*)


鎧がW速度水抵抗のヒコ  たまにレンタルしてるです 最終は道士なので売るかも・・・


足はW運比敏捷比ストライダー  これもうれしいかも(*´д`*) でもリビラにしたい気も・・・


指はまぁたいしたものないので・・・ クレマーとTで回避4%くらい


あと狩りだとセーフきるときもあるんで 回避33%つくかな


合計回避率はギルド補正とかいれて43かな・・・白オーラきて48くらいw




GVの装備は

首が速度HPメタカラになって

腰がW健康比腰になるくらいですw




次の3次700までにはどんな装備になるだろうか・・・
[ 2011/07/22 14:59 ] ステ・装備 | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/291-4d97bbe1








