スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

救済処置?

公式で垢ハックに対する処置が出てきましたねw
まだどこまで救済されるかは書いてないようですが・・・・


RSのパスワードは14桁まで入れられるので大文字小文字英数字含めた(生年月日などを入れないこと)14桁で作るほうがいいみたいです。
4~5桁の英語のみとか数字のみの方はすぐ変えたほうがいいかもしれませんね><



それはさておき今週のドロップです
今週のドロップ4

背景を変更しました。よりふさわしい場所に
何個か拾ったログがないのもありますが・・・透明バトリンとか・・・
透明ダブリンとの差し替えミスじゃないですよ><ちなみにダブリンの補正は10でした。

今週は透明くらいしか良いのでなかったですね(´・ω・`)

これからは拾ったアイテムがいくらで売ったかも公開しようかな
自分でいくら稼げたか見たいしw

売った物だけ公開・・・
透明バトリン、ダブリン 各15M
速度38フィルルム     5M
HP93%耳         8M?忘れたwたしか8Mだったはず・・・
大魔道リストバンド     5M

今週はそのくらいですね・・・基本Uはゴミなのでギルド倉庫に捨てます・・・他に売ってないアイテムは自分で使用、もしくは売れなくて破棄。今回は破棄はなかったかなw
[ 2009/09/19 14:32 ] ドロップ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/30-7ee387be








