
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

9/25~10/8のドロップ

Nx情報とかいろいろ出ているようである。

しかしそれよりも私には深刻な問題が起きていた。




忙しい・・・

狩り時間がとれない・・・のである。


ちょっと前までは探査機ありで1週間で4キャラ余裕だったのに

今は10日でせいぜい1キャラが限度(´・ω・`)



なんとかしなければ・・・


打開策が

今期のアニメを見るものを削る・睡眠時間を削るしか出てこない\(^o^)/



ちょっとした空き時間(5分とか15分くらい)はあるけれど・・・その時間で狩りをしろっていうのかっ!


なかなかハードである。しかも狩場あいてなかったらどうするんだ。そもそもそんな短い時間じゃやる気でないし。


なんとかしてくだしあ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwww






ドロップ


売れるものは大家ロマくらいかなぁ


次のドロップ記事も2週間後くらいでしょう・・・

それ以外の更新はしばらくなさそーです



[ 2011/10/10 21:56 ] ドロップ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/313-b32ef0b4








