
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

日記を書いてみようかと思ったり思わなかったり


でも日記を書くとするとリアルのことを含んでしまったりしまわなかったり

RSブログなのにリアルのこと書くのってぶっちゃけどうなのよとおもったりおもわなかったり

まぁでもやっぱりRS関連がいいよね、うんそうしよう



リアルの時間は飛ばして書いてみた↓




10がつ17にち くもり

朝5時から1時間くらいかけらだしをがんばる。

50個たまったのでRSを作って終了

そろそろ次の鏡ができそう うへへへ






こんなかんじだろうか



もうちょっと書いてみようか





22時


とりあえず決戦の記事をあさってみようとふと思う


ぐぐってみた


ふむふむ、どうやらじーまーみーさんは優勝したらしい

あとで耳凸でもしとくかと頭の中でメモる。


その他のブログも見てようとおもう・・・


めんどくさくなってきたのでやっぱりやめる



23時


久々にブログの履歴を見てみようと思った


ふむふむ。


白鯖の方と赤鯖の方もいるじゃないか

こんなつまらないブログにようこそ


てか他の方も何を頼りにここまできたのだろう・・・


と思う。しかし、考えても思いつくところはなかったのであっさりあきらめる。



23時半 そろそろ秘密にいかなくては・・・。



こんなかんじだな うん
[ 2011/10/17 23:47 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/315-21d80a5a








