スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

10がつ22にち くもり

せもぽぬめ

「私としたことが毎日日記書こうと思っていたのに
忙しすぎてそのまま日記の存在を忘れてしまっていたわ。
今日からまたはじめようかしら。」







せもぽぬめ

「・・・この前の顔文字募集は誰からもこなかったわね。」








せもぽぬめ

「まぁいいわ。この私にMobキャラ風情が話しかけられるわけないものね。
来ないのも当然だわ。」








熊足さんが勝手にセリフを作っておきました。
脳内変換でお楽しみになってください。


せもぽぬめって何って人は

相変わらず熊足さんは頭のおかしい人なんだなーって
思って楽しんでくれればいいとおもうです






きょうは土曜なのでGD9にいきました

っていうか土日は毎週いってるんですけどね

記事にはしていなかっただけで。


スリング7が出たです


しょぼーん(´・ω・`)



明日は良いものが出るといいな(*´д`*)



さてっと

サブキャラのかけら集めがこの前っていうか昨日終わったので

悪魔いって鏡でももらってこようかな・・・


[ 2011/10/22 22:40 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/318-078f4c01








