スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

東京大会~大会が始まるまで~

参加するかドタキャンするか迷ったけどさ・・・


いってきちゃったもんね!!!!!!




ぷあにあったり

初心者にあったり

さんとりーCCれもんさんにあったり



あとは話してないけど


あーるさんとかもいたっぽいですねw



青鯖は結構いなかったです

緑とか黄色とか紫?とかが多かったですね




さてさて内容は・・・ 試合とかの内容はまた違う記事に! 私は会場に早くつきすぎたので

普通に個別のブースかりて


うろうろしたりご飯見たいの食べたり飲み物飲んだりRSやったりしてました



11時ジャストからうけつけだったので

10時50分くらいに会計したら

もうちょっとかかるのでとかいわれて

ここじゃ待てないから


8階にあったんだけどさ ネカフェがw



エレベーターで1階まで降りて


外で待ってるようにいわれた しょぼーん




なんか顔文字が消えてるし・・・




で外に出ると運営っぽい赤い服きた人が1人いましたね


まぁエレベーター近くで待って

入れるようになったらそっこーで入ったのでぼく2番目にはいれました



だからどうってことはないんですけれどもwwww


でとりあえずチームメンバーがランダムなので


組むのに1時間くらいかかってぐだぐだして



しかも登録名(だれだれ)さんきてますかーっていう


EMマロンによる晒しをうけました><



登録してる70人くらいが晒されましたねwwwwwwww



それから開始できたのが13時くらいww


正直ご飯食べといてよかったw



チームメンバーの方とかは食べてない方もいてお腹すいていたようです


んで~


メンバーがきまってー


うーん眠いし続きはまた今度にしよう・・・
[ 2011/10/30 20:56 ] PvP大会 | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/321-538670c0








