スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

東京大会~1回戦~

まず参加PTは12~13PTらしかったです

で人数が2人足りなくて

2人は観客からやりたい人を選ぶ感じにw


観客は150人くらいいたとかなんとかいってました


トーナメント形式でランダムで対戦相手をきめます。


メンバーも気に入らないけどランダム・・・


チームきまってから作戦時間が30分

最初のキャラ作成時間が15分

2回目以降の試合では5分間の調整時間という感じでした。



あと東京特別ルールで姫は1までになりました

まぁこれは正直予想済みwwww


なので私の構成予定では


1.霊術ランサWIZBIS
2.霊術姫WIZBIS
3.霊術2姫BIS

の3択でした


まぁ1はちょーPSうまい人同士じゃないと勝てないと思ってたのであんま期待してなかったですけどw


2と3は迷ってたけどやっぱWIZはいたほうがいいだろうとおもって2を優先










とりあえず私はメンバーになった方と作戦会議を・・・


メンバーは

熊足
へいごさん(なんか漢字だったけど忘れましたすいません
とらいたさん
まりあさん

だった気がします 間違ってたらさーせんwww







まず最初に聞いてみました

PVPやったことある人を聞いてみた!



経験者は4名でした


全員じゃーん


そしてやれる職を聞いてみると


剣士しかできません

姫しかできません


っていう方がいまして



・・・






とりあえず姫はいいとしよう どうせ必要だしまぁ私としては初心者を姫にあてたかったけどしょうがない!

しかし剣士はいらない・・・どう考えても使えない



ということで剣士の方を説き伏せにかかりましt
























ということで作戦会議のうちに


PT構成を決めました


霊術 姫 BIS 剣士





* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
















霊術(熊足) 姫(まりあ) BIS(とらいた) WIZ(へいご)にしてみました



正直へいごさんは剣士以外はやったことはないということでしたし、火力職希望だったみたいでしたが


WIZがほしかったこともあり半ば強引にWIZをやってもらったという感じで・・・w


申し訳なかったです>< でもぼくは勝ちたかったんです!




相手チームのほうではPCがなぜかうまく起動しないっていうのが1台出て


キャラ作成時間が5分のびました


この点はラッキーだったかも・・・





1回戦が始まる・・・



A~Mチームの中から4チームが先に戦う感じで


16席あった(正確にはもうちょっとあったけど使えなくなってた)





しょっぱなから試合開始でしたww



しかも私達のチームだけ1席がちょー離れてて1人だけ連携がとれないww



あそこの席のチームだいぶ不利だろーwwwww



誰がどこに座るかもちょっと悩みましたが姫さんをはしっこに・・・




そして4PT同時に申し込みました!!












トーナメントであたるはずだったPTとは違うPTとあたった!!!!!!!









ぷあPTでした


とりあえず間違いってことで勝っても負けても戦跡には関係ないことになったので


私は放置してました



弱く見せるために途中防具とかもとってましt





気をとりなおして1回戦


今度は時間差をつけて申し込むように指示されました。



相手のPT構成は忘れました さーせん


まぁでも難なく勝利した感じでした


反省点としては

私は霊術のスキルはだいたい把握していましたが1年ぶりくらいに使ったこともあって

CPを1回きらしたのがしくじったなーと。

まぁこの課題は最後まで残ったままだったんですけどwwwwwww







ほかのちーむを観戦してみると


霊術2姫BIS


という構成が多い!!


しかしぼくのチームにはWIZが入っていました



しかし次の調整時間は5分しかありません


今のままでいけばWIZがカモられることはみえみえでしたので


このままいって負けるくらいなら


その5分で作ってやるという強硬手段を決行wwwww


へいごさんに霊術の名前だけいれて作ってもらったら


そっこーで私がいれかわって1から作ったわけだけど


正直試合よりも緊張したねあれはwwww



5分で作れなかったらマジどうしようというぷれっしゃーwwwww



しかもなんか大画面に映ってたっぽくてEMマロンさんに1から作ってるようだ!


とか中継されてだいぶ盛り上がってましたねww




ま、4分くらいで無事作り終わりましたけどね



ないすふぁいんぷれーというところでしょう はい(´・∀・`)



その間自分も再振りしたいけど時間がないので別の人にメモ渡してやってもらってましたww



ここもふぁいんぷれーだったですね、はい(´・∀・`)



へいごさんは霊術のスキルもわからない感じでしたので試合観戦中に教えつつ、動きも教えつつ



でも練習時間なんてないから


そのままぶっつけ本番っという感じでww



正直これも申し訳なかったですwww


でも勝つためにはあれしか手段が思いつかなかったんです



2回戦開始!


ここから先はまた今度にしよう・・・





勝手に名前出しちゃったけどいいよね>< とりあえず、1回戦自分らのが終わってからはほかチームのだったので


ほかのチームの1回戦を見てました



私は特に霊術のステ装備を中心にw



1回戦のときの私のステは

力300くらいw 敏捷600 運400 健康残り振れるだけって感じでした

装備の補正こみでリバなし




装備は

ワイルドシザー
黒帽
息吹
アンチ
フォム
軍楽
クレマー8

でした




ほかのチームの人のばらすと


ステが敏捷1201 運200とか
   敏捷1001 運400とか
   敏捷801 運400って人でしたね リバありで


主にこの2つを見てたのでほかはあんま気にしてなかったけど

健康とか高い人は1000ふってたし低い人は500くらいだったかな

力は300~500の人がほとんどでした



装備は

ワイルドシザー
花乙女
追跡
軍楽
アンチor鉄板
息吹
くれまー8

とか

ワイルドシザー
花乙女
軍楽
スタチュー
息吹
アンチ
クレマー7
たーと1

だったかなー
[ 2011/10/31 21:32 ] PvP大会 | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/322-9882ffa1








