スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

東京大会~2回戦~

2回戦開始


へいごさんにはWIZやったあとにもっかい説得して霊術やってもらうっていう方針になってましたが



初めてのキャラなのにいろいろとすいませんでした



申し訳なかったですww






ということで



相手の情報は


霊術ランサ姫BIS


とのことだったので今回もこれだろうと思ってましたww


そしてあたってみると







霊術2姫BISになっているwww




完全にシーソーゲームでとったりとられたりの展開でした



最後のほうなんか属性石きれちゃってたしwwwwwwwww



で14-14くらいで引き分け


今大会初めての引き分けらしく


かなり盛り上がりましたねww




へいごさんの練習タイムとしてはいい感じでした



でそのまま続けてもう一度試合に



なる前にへいごさんのをチラミすると


ぼくの属性石全部ないのに





彼のはマックスにある!!!!!!



ということで石を使うように指示www




いや一応試合始まる前にもいっといたんだよ><



忘れちゃったんだねきっと><








で2回目の試合開始


前回の試合でもしょっぱな真空されてきつかったので


今回はこっちもしょっぱなから真空を!


と思って



私が真空を打つ!!













はずでしたが






ミスって嵐切り発動wwwwwwwww




痛恨のミスでしたね




まじさーせん




そして再びシーソーゲーム的な展開になり


残り10秒くらいで1点差で勝つwwww




そのまま逃げ切りましたwwwwwwwwwwww




であやうかったけど勝利しました





そのときのステ・装備はどんなんだったっけかな



花乙女
追跡
息吹
アンチ
軍楽
クレマー8



ステは 力500 敏捷801 運401 リバ込み


が私のステでした



へいごさんのほうは


同じ装備にして ステを
力400 敏捷500 運600にしてみました




へいごさんのほうには胴斬りを仕込んでおいたんですが


BISのパッシブきるように


残念ながらそこまでまわせなかった><



あと戦闘中にも一応いったけど属性石2個くらいしか使えてなかったですね><




っていうのが反省点かも



まぁ私も嵐きりミスったりしてたのでまぁあぶなかったですねww





3回戦はまたあとでにしよう・・・
[ 2011/10/31 23:24 ] PvP大会 | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/323-0d8f5ff5








