スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

東京大会~3回戦~

とりあえずあやうかったですが3回戦にいけました


3回戦始まるまで少し時間があったので相手チームの偵察w



霊術2姫BISで同じ構成でした



装備とかは見れなかったw




そして3回戦開始



5分間のキャラ調整時間があったので


私は再振りを決行



ステとスキル変えました


ほんとは2回戦のときにスキルは変えておきたかったのだけれどきびしかったのでw




即効でスキルを振る!



そして1個とり忘れたのがあって



やばいやばいとおもってもう一度再振りww




そのままステも再振りしたのだけれど



てんぱってたせいか なんかぼけてたのか



本当は敏捷削って運あげる予定だったのに



敏捷削って健康と力に少しずつ振る感じにwwwwww




まぁこれ気づいたの試合おわってしばらくたってからなんですけどね・・・



すいませんでした><





装備も変えようか迷ってたけどとりあえず悩んで悩んで悩んだけど



とりあえずやめといた





そして3回戦開始




しょっぱな真空を打つ!



嵐斬りは捨ててスキル調整したので今度はミスらずできましたww



まぁ相手も同時に撃ってきてるんでその場所からは出ないといけないんですけどね



今回はスキルに脚斬りを仕込んどいたんですが



ちょっと余裕なくてつかえなかったです・・・・





そのまま再びシーソーゲームになり



序盤は2点くらい



リードしてたけど




この辺で少し慢心したのかもしれない・・・




相手のBISさんが逃げるのうまかったですね



いや私が下手だったのかもしれないけどw


後半あたりから倒しずらくなって




最後のほうで追いつかれて















逆転され・・・・


















はしなかったけど








まさかの引き分けに!wwww




今大会で2回も引き分けちゃったよ はっはっは






でそのまますぐもう一度試合になり





さっきと同じようにやりましたが



中盤あたりで私が1回ミスって殺されたあたりから一気にもっていかれましたね



姫が私から出てカモられて



そっからはもうチームワークがなかったという感じで



ばらばらになって\(^o^)/




姫さんがかばんに入れなくてカモられてたあたりとかがばらばら感が出てましたねww



私がもう少しうまく立ち回れればあそこまで点差とられなかったと思った





そのまま7-20くらいで負けた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン







装備は2回戦と変わらず


花乙女 追跡 息吹 アンチ 軍楽 くれまー8でした


ステは


リバ込みで


敏捷700 運400だったっけかな・・・


2回戦のときとそんな変わってなかった気がした


[ 2011/11/01 07:32 ] PvP大会 | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/324-53a696be








