スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

東京大会~3位決定戦~

もう3回戦終わってすぐ3位決定戦開始でした



そのまま連続で



5分間のステ調整時間があたえられる




ぼくはもう負けたのでやる気がかなーりなくなってましたが





とりあえず再振り



装備も変える



そして本来の3回戦でやればよかったステと装備にww




相手PTも同じ霊術2姫BISでしたね





そして

試合開始!




しょっぱなでとりあえず真空を使う






まぁとりあえず見た感じだと



相手さんもこういっちゃなんだけど




属性石使ってなかったし



正直たいしたことなかったですね はっはっは




そのまま特にたいした問題もなく勝利




点差は忘れちゃったなー





そのときのぼくのステは



力400 敏捷500 運600 残り健康 リバ込みって感じでした


で装備は


花乙女 イール 息吹 アンチ 軍楽 クレマー8って感じ



霊術ってランサと違って致命打抵抗そろえられないから


運勝負になると思ってたんだよね


だからクリ率もほしかった



ということで変えてみました



できれば3回戦のときにこれ使ってみたかったというのが心残りwww



まぁそれなりに赤ダメ出てたね 相手の霊術に対してはw



[ 2011/11/01 20:18 ] PvP大会 | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/325-7a780fa3








