スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

東京大会~決勝戦~

決勝戦やる前に





1回戦で負けたチーム同士が戦うことになりました!




私は興味なかったのであんまり見てなかったんですけど



とりあえずもうすぐ試合っていう感じで



キャラ調整時間もなし・・・だったっけ?


忘れたけど



キャラ作成時間も当然なかったです



帰っちゃってる人もいて



チームメンバーが足りないのでキャラもってる人で出たい人っていう感じにww




1人が選ばれたけど姫かぶりでやっぱダメで




残り3人くらいがいて


じゃんけんになりました!




もちろんうち1人は僕WWWWWWWWWWW




じゃんけんしてー


1人脱落



そしてもっかいじゃんけんしてー




負けちゃった






試合はもうなんかカオスでしたね




白チャとか飛び交う感じがww





あとPT構成もBISなしだったりしてましたね




試合開始してからのステ装備振り始めてる人とかいたりwww


しかもそれなのに試合にかってたしwwwwww






まぁそんな感じで戦ってるうちに



ぼくは端っこのほうで



無料のアイスクリーム食べたりしてました



トイレいったり



CPXにメールしたり


そんな感じでした

















そしてそれが終わって




決勝戦








どうやら



大阪大会の優勝者のいるPTと名古屋大会の優勝者(ぷあ)のいるPT同士だったみたいですね






ぼくがぷあと戦うはずだったのに!!!!!!!!!!!!!!!!





とか思いながら見てました






そういえば説明してなかったけれど



勝つとリアルロトボックスとかいってがちゃがちゃが



1回まわせるチケットもらえるんだよね




中身はいろいろなんだけどさw





まぁそれで今回は



観客はどっちが優勝するかに賭けてもらって



優勝したほうに賭けた人はそのチケットがもらえるっていう感じに





まぁぼくは当然ぷあのほうに賭けましたけどねwwwww







試合的にはなかなかいい勝負でしたね



最初は結構せってたけど




後半のほうからちょっとずつ点差開いて



最後は17-14くらいで



ぷあPTの優勝でしたね

(ぷあのブログみたら18-16で勝ったってかいてあった)


PT構成はどっちも一緒の霊術2姫1BISでした





長くなっちゃうし続きは次の記事でww
[ 2011/11/01 20:42 ] PvP大会 | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/326-2a8370cd








