スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

東京大会~決勝戦が終わってから~

決勝戦が終わったのがもう17時過ぎくらいになってて




18歳以下の人だと消防法とかいうのにひっかかるとかなんとかで



18時までにはイベントを終わりにしないといけない!


ってことで



試合終わったら賭けてたほうはチケットもらえるから並んでっていったあとに



表彰式開始www





ぼくも並んでチケットまではもらったけど



がちゃがちゃまわすまでの間に呼ばれて



3位の人から表彰しまーす  集合って感じで



私だけ並んでたから遅くて


熊足さんいませんかーてきなwww




で列からはずれて仕方なくすぐ向かったさww




でそのまま表彰式開始



指輪のチケットもらえた



名前と職業とサーバーを裏に書くところあって書いたら運営の人にわたせーって


感じでした




で2位もそんな感じで



で1位もそんな感じでww



最後に1位の人達から一言あって



でそのあと




観客含めて



抽選会



リアルホロウ 5名


ジッポ 5名


異次元 5名


の15名



参加者は150名くらいいたみたいなので



1/10の確立で当選します



ぼくはもちろんはずれました




ちょっとホロウほしかったんだけどな・・・




そのあとがちゃがちゃ回せるチケットをさらに10枚(1人1枚で10人まで)抽選でくれることになって




もちろんぼくははずれました 。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwww



最後にきてくれた人、全員にDX宝くじとRSのタオルプレゼントww


なぜか色が黒っていう



それで終了




EMトカゲからテスト鯖の告知ありましたね



金曜日にはテストサバ出すっていってましたよ



どの鯖かは不明



何もなければw


もし出なかったら何かあったとおもってください っていってました




あと漢字間違ったのは僕じゃありませんとかいってました



隣にたってたもう1人の運営の方が間違ったらしいっすね


妙に仕切ってる感があって私はあんま気に入らなかったです


でもあの人ってたしかファルコンじゃなかった・・・?

ファルコンじゃなくて運営さんの1人だったみたい

ファルコンさんはスタッフの名札つけてる最初にいた受付の人だったらしいwwww

さーせん








トカゲさんはその辺のブログであがってる写真で見た感じより



わりと好印象でしたww







最後10分くらいあまって



18時までは大丈夫だから遊んでもいいよーってことに・・・





とりあえず、ぷあとは知り合いだったので声かけてみたら


どうやらあっちも探してたらしいww




とりあえずテスト鯖で試したいことを試してみました



デュエとか


シカテイとかw



まぁそのくらい


デュエはちゃんとカットされてた


シカテイは思ったよりダメ低くて使えなかった





そのあと


がちゃがちゃまわして



ボーナスボックス1が1個 2が2個 3が1個 ユニークが1個 でした



ぷあがあんまはずれ引いてなくてユニーク2個とか 若干しっと






そのあと時間ぎりぎりまでEMトカゲ質問攻めwwwwwww




Q1.今回の大会は何でチーム編成がランダムなのか


A1.エントリーしても来ない人がいたりして組むのが難しかったっていわれました




Q2.なんで以前のような仕様から変えてしまったのか 薬回復なくしたりとかw


A2.韓国の仕様がそうなったからって言われた、日本だけ変えないってのは難しいらしい・・・




Q3.なんで東京だけでやらなかったのか


A3.他の県でも開催してくれみたいな異見をとりいれた結果とかいってました




Q4.運営の連絡帳テンプレしか帰ってこないこと多いんですけどwww
   質問とまったく関係ない答えが返ってきたりとかw


A4.そうなんですか、すいません>< 対応者に言っておきます だってさw





他にもいろいろ聞きたかったけどこの辺で時間切れw



最後にRSタオルもらってなかったのでもらいに



なんかいっぱいあまってるみたいだったからさ




これあまってるならもっともらっていいですかってきいてみると




EMトカゲ「いいよ、いっぱいあまってるからいっぱいもっていきなよ」



ってことで3枚くらいもらってきましたwww



ぷあとか一緒のチームだったまりあさんとかも便乗してもらってたしwwwww



一番最後まで残ってたのは4人くらいでしたね




ぼくはそのあとうろうろして


CPXがタイムマシンがラジカンにささってるからシャメってきてよって


メールきてたのでシャメったりして帰ってきました



GDB9いくために最後家に帰るのなんかタクシーつかっちったしwww



そんな感じでレポート終了
[ 2011/11/01 21:06 ] PvP大会 | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/327-5f21fee4








