スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

大会がおわってから

ようやく書き終わったああああ




長かったな文章ばっかになったしww




チケットの中身は


青解除2 天上2 タレントハット 福券でした

福券からはHF



(´・ω・`)



111101_2139~01


横110センチ 縦40センチくらいかな


右下のはボールペンね 大きさの参考までにww





おまけ

111030_1834~01







[ 2011/11/01 21:32 ] いろいろ | コメントをする(6)

管理人のみ閲覧できます by-

お疲れ様でした! byまりあ
決戦ツアーお疲れ様でした。
Gチームでご一緒させていただきました、まりあと申します。
東京大会の詳細記事をアップしましたので、もしよろしければご覧下さい。

RED STONE HUNTER
http://rsh.chobi.net/

足を引っ張って申し訳ありません……。 by丙午(へいご)
"勝てない職業"のプレイ経験しか無くてすみません……。
属性石を全く使わなかった点については全面的に申し訳ありませんでした。
が、少しだけ言い訳をさせていただきたく。


実は俺も北米鯖をプレイしたことがあり、決戦鯖もプレイしたことがありました。
が、そこで問題なのが、"(北米鯖では)1vs1しかプレイしたことがない"こと。
1vs1では味方の援護が全くないため、"敵より早く属性を焚くとほぼ負けが確定"します。

相手が属性石を使ってきた試合では、
そのすぐ後にこちらが弱点属性を焚いて相手を倒し、復活後の相手が合わせてきたら更にこちらがその弱点属性を焚いて……、
という具合に一方的にこちらが優位な展開にできました。

俺がプレイした当時の北米決戦鯖は実装直後の仕様だったため今の日本決戦鯖より剣士が強く、相手に先に属性石を使われた試合では焚く属性を間違えた場合以外は負けたことがありません。
そうした経験により、"相手が目の前で属性石を使った直後以外は属性石を使わない"という癖がついてしまったものと思われます。



……決戦鯖に臨むときは色々な職業をできるようにしておかないと駄目ということですね。

長文のお目汚し失礼しました。
ではこれにて。

by熊足
>へいごさん
たしかに2年くらい前までは剣士強かったですね
そこまで自信あるなら一度手合わせ願いたかったですがww
まぁ今回に関しては厳しいことを言うとチーム編成がランダムだったことや前とは違う仕様になってる事から他のキャラも使えたほうが圧倒的によかったといわざるを得ないですねww
でも決戦なんてそうそう練習できる機会ないですし、3位だったので善戦したほうだと思います。お疲れ様でした。


>まりあさん
大会お疲れ様でした。コメントくれるっていうから待ってましたww
あとなんていえばいいのかな?ブログ?見ましたよ
2回戦も霊術2でしたよww

byまりあ
2回戦の相手 ランサ→霊術 こっそり修正しました。
すいません><

準決勝での失点は私の力不足が原因です。
ヴィーノさんの中にいれば大丈夫と安心しきっていたため、
鞄から出された時に焦ってしまって上手く武器変身できませんでした。
ただ、名古屋大会優勝者が1位、大阪大会優勝者が2位というハイレベルな戦いの中、
初参加で3位入賞できたのは私的には十分健闘したほうだと思っています。

by熊足峡谷盗賊団
いやいやあのときは
私の立ち回りが悪かったせいですよw
生き返ってすぐまりあさんのところに向かえば失点は抑えられました!
そもそも死んだ原因がry


まぁ3位には入れたのは私も十分健闘したほうだと思っていますよww
だけど悔しいんですwwwww
満足できないんですwwwww
1位とりたかったですwwwwww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/03 18:00 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

決戦ツアーお疲れ様でした。
Gチームでご一緒させていただきました、まりあと申します。
東京大会の詳細記事をアップしましたので、もしよろしければご覧下さい。

RED STONE HUNTER
http://rsh.chobi.net/
[ 2011/11/05 00:39 ] [ 編集 ]

足を引っ張って申し訳ありません……。

"勝てない職業"のプレイ経験しか無くてすみません……。
属性石を全く使わなかった点については全面的に申し訳ありませんでした。
が、少しだけ言い訳をさせていただきたく。


実は俺も北米鯖をプレイしたことがあり、決戦鯖もプレイしたことがありました。
が、そこで問題なのが、"(北米鯖では)1vs1しかプレイしたことがない"こと。
1vs1では味方の援護が全くないため、"敵より早く属性を焚くとほぼ負けが確定"します。

相手が属性石を使ってきた試合では、
そのすぐ後にこちらが弱点属性を焚いて相手を倒し、復活後の相手が合わせてきたら更にこちらがその弱点属性を焚いて……、
という具合に一方的にこちらが優位な展開にできました。

俺がプレイした当時の北米決戦鯖は実装直後の仕様だったため今の日本決戦鯖より剣士が強く、相手に先に属性石を使われた試合では焚く属性を間違えた場合以外は負けたことがありません。
そうした経験により、"相手が目の前で属性石を使った直後以外は属性石を使わない"という癖がついてしまったものと思われます。



……決戦鯖に臨むときは色々な職業をできるようにしておかないと駄目ということですね。

長文のお目汚し失礼しました。
ではこれにて。
[ 2011/11/05 16:15 ] [ 編集 ]

>へいごさん
たしかに2年くらい前までは剣士強かったですね
そこまで自信あるなら一度手合わせ願いたかったですがww
まぁ今回に関しては厳しいことを言うとチーム編成がランダムだったことや前とは違う仕様になってる事から他のキャラも使えたほうが圧倒的によかったといわざるを得ないですねww
でも決戦なんてそうそう練習できる機会ないですし、3位だったので善戦したほうだと思います。お疲れ様でした。


>まりあさん
大会お疲れ様でした。コメントくれるっていうから待ってましたww
あとなんていえばいいのかな?ブログ?見ましたよ
2回戦も霊術2でしたよww
[ 2011/11/06 15:56 ] [ 編集 ]

2回戦の相手 ランサ→霊術 こっそり修正しました。
すいません><

準決勝での失点は私の力不足が原因です。
ヴィーノさんの中にいれば大丈夫と安心しきっていたため、
鞄から出された時に焦ってしまって上手く武器変身できませんでした。
ただ、名古屋大会優勝者が1位、大阪大会優勝者が2位というハイレベルな戦いの中、
初参加で3位入賞できたのは私的には十分健闘したほうだと思っています。
[ 2011/11/09 00:41 ] [ 編集 ]

いやいやあのときは
私の立ち回りが悪かったせいですよw
生き返ってすぐまりあさんのところに向かえば失点は抑えられました!
そもそも死んだ原因がry


まぁ3位には入れたのは私も十分健闘したほうだと思っていますよww
だけど悔しいんですwwwww
満足できないんですwwwww
1位とりたかったですwwwwww
[ 2011/11/09 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/328-827cfdfd








