スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

最近の私

最近の私はというと


大会が終わったので真っ白に燃え尽きた感じです。



毎日を決戦勝てなかったなー・・・


っていう思いですごしてますwwwwww




正直2回戦引き分けたところも3回戦で負けたところもぷあのところも

たいして差はなかったと思ってる


まあ3回戦はぼろ負けしたけどさ私のせいでwww


だからかもしれないけど

あそこで私がミスってなかったら勝てたのかなーとか毎日思ってた。



ほんと毎日思ってたんだよ!!



そのくらい勝てなかったことを悔しがってますwwwww




ぷあから聞いたんだけどね

2回戦の霊術なんかつきっきりで教えてたらしいよ 作戦とか動きとか真空いつ打つとか

それでも2回戦勝てたんだよ

まぁ1回目は引き分けたけどさ


3回戦ももうちょっと余裕ほしかったなぁ・・・





まりあさんのところの決戦が載ってるページをみたんだけど

3回戦のはスコア見たらへいごさんのほうが死んでなかったから

同じステと装備にしたほうがよかったのかもなーとか思ったりもした

まぁでもへいごさんのほうが上手く動けてたのかもしれないなw


という感想



あと決戦の回数増やしてくれることに期待ですねwww

この鬱憤を晴らす機会がほしい・・・・
[ 2011/11/06 16:07 ] いろいろ | コメントをする(2)

by丙午(へいご)
まぁ、前回の"言い訳"は、"属性石を使わない"ことに対するものだったんですけどね。
要は、俺については"属性石を使わない"ことがプレイスタイル化してしまってます。

改めてまりあさんの載せたスコアを見てみると、「俺は東京大会で霊術やってもやっぱり"削り"として立ち回ったんだな」という感想。

ああいう集団戦では、
単騎突入→囲まれて無駄死
をやると圧倒的に不利になるので、それをやらないように注意していた訳ですが……、準決勝では慎重になりすぎたようです……。

Re: タイトルなし by熊足峡谷盗賊団
そういえばその点には触れていませんでしたねw
タイマンならともかく集団戦なのでたとえ自分がミスって相性悪い石を使ってしまっても味方がカバーしてくれると思います、たぶん。
なのでそのくせは直したほうがいいんじゃないかなーと思います
こんな感じでいいですかw


ちなみに私のほうが倒してるのは乱斬りしてるところにマリアさんがタゲあわせてくれてたまたまLAがとれたって感じだと思いますよ。
もし逆だったら私のほうが倒してなかったと思うので、今回の大会での霊術の役割はステとか装備の面から見てもお互い削りだったんじゃないかなと思いますw
だからそんな気にしなくてもw


集団に突っ込まないことはいい事だと思いますb
私はわりと突っ込んじゃうので痛い目にあいますw


まぁ、前回の"言い訳"は、"属性石を使わない"ことに対するものだったんですけどね。
要は、俺については"属性石を使わない"ことがプレイスタイル化してしまってます。

改めてまりあさんの載せたスコアを見てみると、「俺は東京大会で霊術やってもやっぱり"削り"として立ち回ったんだな」という感想。

ああいう集団戦では、
単騎突入→囲まれて無駄死
をやると圧倒的に不利になるので、それをやらないように注意していた訳ですが……、準決勝では慎重になりすぎたようです……。
[ 2011/11/07 00:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そういえばその点には触れていませんでしたねw
タイマンならともかく集団戦なのでたとえ自分がミスって相性悪い石を使ってしまっても味方がカバーしてくれると思います、たぶん。
なのでそのくせは直したほうがいいんじゃないかなーと思います
こんな感じでいいですかw


ちなみに私のほうが倒してるのは乱斬りしてるところにマリアさんがタゲあわせてくれてたまたまLAがとれたって感じだと思いますよ。
もし逆だったら私のほうが倒してなかったと思うので、今回の大会での霊術の役割はステとか装備の面から見てもお互い削りだったんじゃないかなと思いますw
だからそんな気にしなくてもw


集団に突っ込まないことはいい事だと思いますb
私はわりと突っ込んじゃうので痛い目にあいますw
[ 2011/11/07 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/330-a03765e0








