
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

新年あけました

今年初の更新ってことで

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


久々にブログにきたら自分でかけたパスワードがわかんなくて

仕方ないからとりあえず思いつく限り打ち込んだらあたったぜ・・・よかったWWWWW





ま、ブログかかなかった理由は

忙しくてRSそんなインできなくてネタがなかったからです!

あとそんなやる気もなくなったし!大会で1位とれなかったから・・・くそっっっ!ww




そんなところで更新終了






っと思ったけど






去年は抱負かいてたからな





今年もなんか書くかな

ふむ・・・




















・・・





やりたいこといっぱいありすぎるしいいや


。゚(゚´ω`゚)゚。ピーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[ 2012/01/09 10:19 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/335-f8c89953








