
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

これは・・・w

http://www.asahi.com/national/update/1001/NGY200910010038.html?ref=goo

見ればわかりますが、朝日新聞の記事の一部です。

某ブログ読んでたら見つけたので、σ(・д・мё)のブログにも張ろうかと元ネタをあさりペタペタ・・・

キーロガーとかじゃないですけれど、踏みたくなかったら踏まなくても

グーグルで「ネットゲームID奪い電子マネー恐喝した疑い」で検索すれば
↑の記事が出ると思うのでww
[ 2009/10/02 17:16 ] いろいろ | コメントをする(2)

俺も byシロロ
一度運営を装った耳来た事あるよ><

by熊足
つかまってよかったね><


俺も

一度運営を装った耳来た事あるよ><
[ 2009/10/06 00:50 ] [ 編集 ]

つかまってよかったね><
[ 2009/10/11 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/34-d3914cee








