スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

4月14日はれ

今日8時半からメンテだったのねー><

前の日記見直してたらタイトルは日付にしようとおもってたのを思い出したので今日から早速w



さてさて

最近の私はというと・・・


箱品


こんな感じで箱開けやってますw


箱開けはじめた理由はというと

最近Gvで前よりは死ななくなって調子乗ってきたチェスター君が


知識比弓拾って来いよこのうんこシーフ!

とかいうので

ちぇす君の下っ端としてせっせに箱開けしてます。


ギルチャのSSがほしかったんですけど取ってなかった><




箱開けなんてあんまりしたことなかったので

どこを漁れば何が出るかもわからず

知識比の軽い弓DXを拾うためにあっちこっちいってる今日この頃です


箱の位置もリニューアルされたみたいで以前あった場所に箱がなかったりしてるみたいな感じですねー

中身はどうなってるのかわからないですけどw

新しい箱品とかないのかな・・・



箱開けはじめてからだいたい1週間ちょっと経ったくらいですけど

知識比弓は未だ拾えずw

なかなか難易度の高いミッションですww


誰かどこから出るか教えて><


あとなんかほしい箱品あれば拾ったら安く売りまーす!
[ 2012/04/18 09:00 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/356-efcaab9a








