
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

異次元29回目

箱空けに飽きてもう完全にあけなくなった熊足さんです

箱の中身壊したりしてます

RedStone 12.04.24[00]

まぁ中身ゴミだったんですけど。


とまぁこんな感じで・・・



異次元の結果でも載せよう!


RedStone 12.05.08[00]


もちろん失敗したんだけどね

RedStone 12.05.08[01]



。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwwwwww




戦績:3勝26敗

通りすがりのRS住人 byW回避セーフコピーの件
以前、鏡貸し露店されていた際に、予約の耳をさせて頂いたものです。
来週日曜に鏡が2回できるようになりましたので、
そちらさまのご都合のよろしい時を教えてもらえれば、コピーさせて頂きたく思い書き込みさせて頂きました。

お手数ですが、こちらにIN可能日時を返答いただければ、当日耳させて頂きますので、
対応の方、よろしくお願い致します。

by熊足
確実にインできる日がちょっとわからないので言いにくいのですが、
とりあえずいそうな時間書いときます!

日曜は出かけなければ午後ならだいたいいると思います。
月曜~木曜もインできるときは20時以降ならいると思います。
21時くらいに耳していなければその日はいない可能性が高いです!
ちなみに金曜と土曜はほとんどいないです!


だいたいこんな感じなんですけど・・・。

コメ書くときに管理者だけに表示にチェックいれれば私にしか見えないので、もしキャラの名前教えていただければこちらから耳します!

管理人のみ閲覧できます by-


通りすがりのRS住人

以前、鏡貸し露店されていた際に、予約の耳をさせて頂いたものです。
来週日曜に鏡が2回できるようになりましたので、
そちらさまのご都合のよろしい時を教えてもらえれば、コピーさせて頂きたく思い書き込みさせて頂きました。

お手数ですが、こちらにIN可能日時を返答いただければ、当日耳させて頂きますので、
対応の方、よろしくお願い致します。
[ 2012/05/13 17:28 ] [ 編集 ]

確実にインできる日がちょっとわからないので言いにくいのですが、
とりあえずいそうな時間書いときます!

日曜は出かけなければ午後ならだいたいいると思います。
月曜~木曜もインできるときは20時以降ならいると思います。
21時くらいに耳していなければその日はいない可能性が高いです!
ちなみに金曜と土曜はほとんどいないです!


だいたいこんな感じなんですけど・・・。

コメ書くときに管理者だけに表示にチェックいれれば私にしか見えないので、もしキャラの名前教えていただければこちらから耳します!
[ 2012/05/14 20:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/15 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/359-5d7d7a52








