スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

5月24日はれ

ねこもえっちも好きな熊足さんです




・・・



はい


今日もRSの記事じゃないこと書くよう!


帰りのバスが1本乗り過ごすと1時間くらい時間があいてしまう熊足さんです



そこで



ゲーセンに行くことにしました

面白いゲームみつけたです


クロスエリュシオンっていうやつ


かーど300えん 1くれじっと100えん 8くれじっと 500えん


これで暇つぶしをしていたところです

どんなゲームかと簡単にいうと

敵倒して進めていく感じのアクションRPGかな

カードにデータ保存する感じ!ゲーム終了時とかに保存される。



で!


やっとレベル16まであげましたとさ


そしてゲームを終了・・・


そのとき事件は起こった!!!!!!!

ゲームデータの保存に失敗しました

係りの方をお呼び下さい

ゲームデータは復旧できるかもしれません


GAMEOVER ぴーWWWWWWWW



とかなってそのカードが使えなくなったとさ


。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwwwwwwwwwwww





カードに保存するゲームっておそろしいわぁ~


そこまでつぎこんでなかったからいいけど・・・


RSでおこったら発狂もんだよこれはwwwwwwwwwww
[ 2012/05/24 19:37 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/362-b22e8546








