スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

5月27日はれ

鏡の魔法書に不具合があるかもしれない


という公式の発表があって話題になってますね!



ぼくが思った気をつけたいことは、

不具合があるかもしれないであって確実にあるわけではないっていうことですね!

バグっぽいけど、運営がアイテム戻してバグってないよ^^って言われたら。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

現在調査中になってますけど、今後のどうなるか気になるところです




そしてそして

調査完了まで『鏡の魔法書』の使用を差し控えて頂けます様お願いいたします。
(調査完了までの期間における「クエストでの入手」につきましては、
上記の「補填」の対象とさせていただきます[5/27(日)12:23 追記])


と書いてあったんですよね

これって

使用しないでほしいけど、メインクエで入手した場合は補填してくれるってことですよね???

っていうことは

修正されるまで鏡やめるよりも続けたほうが得じゃないんですか・・・?

不具合じゃないよって言われたら結局補填されないわけだし・・・

ぼくの解釈が間違ってたら教えてどなたか教えて><






ちなみに聞いた話によると

成功率が15%に設定されてた。

3月13日あたりからだとかなんとか・・・

詳細は四つ葉日記さんに書いてあったw





さぁ、今後どうなるか楽しみだな(´・∀・`)

いつ修正されるかも気になるわぁ~
[ 2012/05/27 14:40 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/363-e912f679








