
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

8がつ18にち はれ  あちゅい

お久しぶりっていう感じがしますね・・・こうもブログを書かない日が続くとw


最近あまりRSにログイン出来てないので特に書くイベントがないのです


金鯖もやりたいけど時間がなくて結局280くらいでストップしたまま。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw


地道に欠片集めだけなんとかやってる感じです


もう書くことないよ・・・何書けばいいんだよもうwwwwww






暑いので熱中症には気をつけましょう!ってことで終了
[ 2012/08/18 09:24 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/377-287230a2








