
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

Σ(゚д゚ )

便利アイテム・アイディア募集キャンペーン 受賞アイディア発表!


実はこれ送ってたんですよ(・∀・)ニヤニヤ
いくつか送ったんですがその中でもこちら
アイテム名:代理露店巻物
アイテム説明:使用するとNPCが代わりに露店を開いてくれるマジックアイテム。



金賞
アイテム名:ゴスペルカード
アイテム説明:どこからともなく天使の囁きが聞こえるカード
          ・使用することでデスペナルティーを解消する事が出来る
          ・デスペナルティー時のみ使用可能

ほしいですね、実装してください><

銀賞
アイテム名:時空転送装置
アイテム説明:アイテムを使用したキャラクターを他ワールドに
          移動させることが出来る。

アイテム名:代理露店巻物
アイテム説明:使用するとNPCが代わりに露店を開いてくれるマジックアイテム。


Σ(゚д゚ )
私が送ったアイテムはこちら・・・
アイテム名:代理露店巻物
アイテム説明:使用するとNPCが代わりに露店を開いてくれるマジックアイテム。
・・・偶然にも同じですね><

至高のチケット+5000サービスポイントいただきました。ありがとうございました^p^
[ 2009/10/16 22:35 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/38-42ca2dab








