
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

10/18~10/24までのドロップ

今週のドロップ9

今週はUいっぱい出た気がするー?
運比腰いっぱい拾いました><
ベースがアレだけど・・・
あとDXU拾いました!

ラクリスが1億で売れたかなw
運比腰が1Mかな・・・



そして例の物が届きました(・∀・)ニヤニヤ





LB.jpg
[ 2009/10/25 01:42 ] ドロップ | コメントをする(2)

あれは… byシロロ
あの記事は別の人が同じ物先に送ってました! って落ちじゃなかったんだ><

おめでとう!

例の物 by熊足
そんなオチでも面白かったですね><
ちゃんともらえました!ありがとう!


あれは…

あの記事は別の人が同じ物先に送ってました! って落ちじゃなかったんだ><

おめでとう!
[ 2009/10/25 05:49 ] [ 編集 ]

例の物

そんなオチでも面白かったですね><
ちゃんともらえました!ありがとう!
[ 2009/10/25 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/41-8c2065f8








