
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

はやくあったかくなぁれ

更新だー!

最近シフでGv出始めた熊足さんです。

ちょっとブランクを感じますがww

だいぶ死んでますわー

この前再振りでHP6万くらいにしてみたけど

HP2万も6万もそんな大差ない気がしてくるわーww



死ぬ原因はやっぱり

リンチ

でしょうかw


昔はリンチされても
足止め裏切りディスペがせいぜいだったけど
今は、胴斬り、トラップが追加であるし
シフってたら胴斬りからのー
檻裏切り足止めで即死コースですわ

あとアスヒとかコルも
真空腕斬りとかでなかなか間に合わないことが多いし
期待できないしなー


まぁ
ということで生き残るためにどうするかを考える・・・

スキルで頼りになるのは分身だけですなw

となると現状5人の分身から

スキルあげて

あげて・・・あげて・・・

夢の12人分身・・・・


問題は、範囲のときにどうするかなんですよね・・・

分身を気にしすぎてダブスロ撃てなくなっても効果ないし

かといって死んでも意味ないしw

悩みどころだわな
[ 2013/04/10 17:29 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/411-54039ad0








