スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

メイドやってきたよう!

ちょっと遊んできたので書こうかと


メイドのマスクエは
ビガプ右のほう 王宮?のほう
フィールド飛んでから↓いって→いって→のはしっこのほうww

クエの井戸は
14.136
49.154
115.165

らへんみたいです。


使えると思ったスキル紹介~

剣士とシフあわせたような感じとかよく話しには出ますが!
まぁそんな感じかも

①スキル名:掃除の邪魔しちゃダメ
パラみたいな近距離多段系
ただしスキル58で ×5 だったので
61で×6になるらしいです

まぁそういう感じだったので
パラよりは威力強いのかもしれないけど人数差的な問題はあるかと思われますww


②スキル名:マッドラッシュ
これがDFっぽいやつだけど
これもスキル58で×3になってた

71?にしても×3だったという情報有
もしかしたら増えないかも?


③スキル名:パーフェクトクリーニング
ランサーのマルチみたいなやつだった
移動スキル
敵いなくても使える!
たぶん固まらない!

追記
固まるときもあったw
そしてクールタイムついてるから連射するならアサルト使うしかないね・・・


④スキル名:ブルームアサルト
こっちも移動スキルだけど
タンクラみたいなやつ
移動バグありかもとおもったけど、
固まらないときが多いから結構使える
敵いなくても使用可能


⑤スキル名:セーブマイマスター
仰け反ると一緒!
無敵になれる!
無敵になりながらDFとかパラが打てる・・・!!


⑥スキル名:インサイト
ダブクリダメ上昇
パッシブスキル(CP持続的に減るようなやつだった気がする!)

まぁ使えるかなと思ったので書いてみた
どのくらいあがるのかは不明

⑦スキル名:ブルームスパイラル
うーん、
ある固定位置にホウキを投げて
その場所から持続的にダメ出る感じ。微範囲。
硬い敵にはよさそうかもー?
りっちで使えそうかもーとおもったけど
ちょっとスキル低いと持続時間短すぎて微妙でした

⑧スキル名:ベビーブルーム
序盤使えそうなスキルだった!
2段攻撃でかつ微範囲スキル
最初敵に攻撃して、前にこける感じのスキルなんだけどww
初段は単体なんだけど
こけた時にまわりにいる敵にもダメージあたる


⑨あとはパッシブかなー
覚えればそのまま反映されるやつとCP持続的に減るやつとどっちもあった

難易度5でメイドオブメイドっていうスキルがあったけど
それがCP消費を軽減するものなのかなー?
とは思ってはいるけど、集中力しかスキルには書いてなくて覚えなかったから不明ww
けど聞いた話によるとやっぱ集中力しかあがんないみたいだからゴミスキル



ほかに使えそうなのは
・インサイト
 ダブクリ上昇するやつ。
 ダメージが上昇するだけでクリ率があがるわけではない・・・とおもうたぶん。
 クリ率上昇とは書いてない。
 CP持続消費型

・セーブマイマスター
 無敵になれるやつ
 発動時のみCP消費
 武道の仰け反ると一緒だねっ

・潔癖の乙女
 回避率うp
 CP持続消費型だとおもうたぶんw ←これ覚えるだけのやつだったからとっても損はないとおもうw
 回避の%もそれほどあがらないため不要だとおもわれ・・・
 マスで5%とか?そんなもん?


・ブルームマスタリー
 強打率増えるやつ
 マスで9%くらいになる
 覚えるだけでいいから使えるっ


まぁそんな感じでした
[ 2013/07/06 15:23 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/428-77cc6f0f








