スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

メイドつえーね!

メイドのメインクエを終わらせた熊足さんです。こんにちは。

メインクエ簡単になったとはいえ、やっぱりめんどかったわ・・・

しかも今あんまり人いなくて、すぐぽただしPT組んでくれなかったりとか

ぽただすのちょーめんどくさああああ

しかもぽただしたあともお手伝いさんが見つからない\(^o^)/オワタ

とか

まぁもうセイジ、アクアとか見つからなくてメイドでソロしちゃったけどww

掃除の邪魔の表記5000くらいだったからか思ったより楽勝だったれす^p^




最近はネタがないです。書くことないです。書くのもめんどくさいです。

リアルネタとか書いていきますか

雪印のコーヒーの500mlのパック コンビニでよく売ってるやつ

パッケージかわいいです。

思わず買ってしまったです。 全部で6キャラくらいいるらしいです。

全部見たわけじゃないけどかわいいのもいました

みんなも見てみてね><


なんか宣伝みたいになっちったまぁいいや


あ、そうそう

かわいいものを見ると集中力があがるらしいです

そういう本をどこかで読みました

まぁそのかわいいで紹介されていたのは犬猫のようなペットでしたがw

2次元のかわいさもきっと含まれているとぼくは思いますよ、はい。


勉強するときに下敷きがかわいい女の子のものだったり
部屋にかわいい女の子のポスターがはってあったりすると集中力があがるかもしれないっ


以上
どうでもいいマメ知識でした。




さて、ここからRSの話ですがww

特にこれといって変わりはありませんね。

あえて言えば最終の道士が2つになったくらいでしょうかww

OPは内緒だけどお

今後どっちかに絞って使っていく感じになるかなぁ・・・

あとはT吸収の地上がレンタルで出てたので、分身消えないシフも考えなくもないです。

でも地上NXしても吸収率70%しかいかないので残りの30%をどうするか悩みどころです。
ぼくはやるからには完璧にがモットーなので、残りの30%を全吸収でなんとかしたいところ・・・
まぁ次の課題としましょう。


あとはそーだなー
いくつか検証したいことが出来たので・・・・
時間があるときにやりたいところです・・・


あ、そうそう
シフのかけらだししてて思ったんだ。
ルインにTダメついたら射程広いし効率あがるかもしれない・・・
ロマンを感じます

あとベルセルクと知識比の指が出たことで
物理ダメ2万知識ダメ2万のハイブリッドが出来るかもしれない
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ロマンを感じます

ハイブリッドの霊術師とかアーチャーとか
メイドとかメイドとかメイドとか強いかもしれません
[ 2013/08/24 15:15 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/431-69d53522








