スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

本日も画像がない

最近文章だけの更新になってる(つェ⊂)

少しギルドについて書こうかと。
Unityは訳あって解散となりました。
ギルド自体はあるけど。
それに伴ってGvも休止中だったわけですが。

ある程度のメンバーと共に移籍して新しく生まれ変わりました!

新生プリヘイです!w
もうギルドメンバーがログインしてないということでそこをもらうことにしました。

今週からGv始める予定なのでよろしくね♪
また1から出直しなのでまだまだ弱いだろうけど少しずつ上を目指して行こうと思います!

この休止中にぼくは少し準備をしていたのれす
うふっ
ぼくの活躍にご期待あれ!

宣伝してやったぜ!ふはははは


他に書くことないよ。

まぁそーだな、あえていえば、
二倍でしたね。急な二倍でしたね。
ぼくも狩りしたかった。゚(゚´Д`゚)゚。








その他に書くことなんて・・・あるかな?

うーん、
FF14が始まりましたね!
50鯖中40鯖がキャラ作れないように制限されてるとか
ログイン障害的なもので1時間経っても入れないとか
ひどいことになってるようですねwww
水曜に鯖増設らしいのでどうなることやら。
ぼくも余裕あったらみに行こうと思います。見にいくだけよ。
RSはやめられないもの・・・


さて、昼休み終わりだしバイバイ★
[ 2013/09/02 12:43 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/432-2ac43fa6








