
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

あいてむはんたー!

一応係数載せとこうかとw
でも係数=ドロップ確率ってわけではない

係数が低いとでにくいのは確かだけどw



ジェノ 500
ゴースト 500
鳳凰章 50
シャドウ 50



バイザー 300
ルシッド 50
天の栄光 100
地上 50


耳・背
キャビティ 50
ファインティップ 50
白オーラ 750
ヒーロー 25


スパイラル 500
ベイナ 1000
ワイド 500
チェンスク 500


ハンズ 50
ブリーフ 50
フォム 25
バター 50


タートル 50
トロル 50
ドレイク 100
月光 50


トリップ 500
リビラ 500
大道 500
スト 50


ということで、手と鎧はかなーり厳しいだろね
頭も結構きつい

7部位あるから手か鎧どっちかで良さそうだけど、
6部位いけるかなぁ

係数500のは、
係数50のは1/10でにくい!
ということになりますね!
例えば足とかみると、
大道とかに比べてストライダーなんてあんまり拾わないなー
ってことがわかるとおもいます(つェ⊂)
まぁ所詮確率なので、リアルラックですけどぉぉぉ
[ 2013/09/24 07:38 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/435-fae22bc6








