
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

PVP~初心者編~

さて、まずは基本です。


属性石について


↑は4vs4フィールドです。
入って左側にこんなルールガイドさんがいます!
見てない人多いだろうから説明しておくと



属性石


まぁこんな情報が書いてあるわけですねーw


で何が書いてあるか読む人がめんどい人のために
要約すると

火より水が強く
水より土が強く
土より風が強く
風より火が強い

と書いてあるようです。


火>水>土>風>火 の順に強い(これ大事)


具体的に何が変わるのかというと

被ダメ、与ダメの倍率がかわってきます






------ここから公式から引用----------
決戦場専用のアイテムで、
使用者にそれぞれの属性効果を付与します。

また、以下のバフ未使用状態にある場合、
バフを使用しているキャラクターから受けるダメージ増加率は50%となります。


【火炎の激怒】
 風のバフ使用者に+25%のダメージあたえる
 水のバフ使用者から-25%のダメージを受ける


【水の波動】
 火のバフ使用者に+25%のダメージあたえる
 大地のバフ使用者から-25%倍のダメージを受ける


【風の加護】
 大地のバフ使用者に+25%のダメージあたえる
 火のバフ使用者から-25%のダメージを受ける


【大地の響き】
 水のバフ使用者に+25%のダメージあたえる
 風のバフ使用者から-25%のダメージを受ける

-----------------ここまで---------------------

とにかくここで重要なことは、

自分が未使用よりも何でもいいから使えばダメ軽減になる可能性がある



もちろんかったほうがいいけどねw

※注意点
石を使用するためには10秒間のクールタイムがあります!
いたちごっこになる場合は逃げるのも手です!


ちなみに、強い人達は、
4vs4が終わる頃には、ほぼ石は使い切ってます。残ってても1個とか2個くらい




さて、ここまで書いたけど何のことを言っているのかさっぱりという
そんなアナタw



熊足さん親切なので書いてあげるよ♪




ベルト


最初は何ももってないけど、戦闘フィールドへ飛ぶと!


ベルト1


ベルトに石がある!

ちなみに腰を装備していないときは、ベルトにスタックされずカバンの中に入ってるよ♪

左通常時、右のキャラが土属性の石を使ったときになるオーラてきなものww

こんな人がいたら風を使ってあげてくださいw


これにて初心者編は終了

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/438-ebd8a925








