スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

PVP~BIS編①~

4vs4とか5vs5用のステ装備だよ!


装備、ステ、スキルに正解というものはないので

あくまでも参考にねw BIS.jpg


まぁ見れば分かると思うんだ

盾がわかりにくいかな?MPDFだよ

あ、ちなみにブレかかってる状態ですよこれ


最近の主流は、スキルあげる感じかも

だからクレマーはずして、ララバイつけるのもありかな

もちろん逆もありだけどね、スキル落として耐久度あげるとかCP増やすとかね。

それと基本的に武器はなしでいいと思うよ
必要性が感じられないからね・・・

ステのほうは、CPは1600くらいはあったほうがいいんじゃないかなぁ

致命打抵抗の計算も忘れずにね

現状だと盾10 首20 頭17かな
知恵+カリスマをいれて、致命打抵抗は97%です
ほとんど出ない感じかな

致命打抵抗の計算はぐぐれば出てくると思うので、その辺は各自でしてね♪



スキルのほうは、
ブレ、賛美、祈り、はマスターしたほうがいいと思うかな
他はマスってもマスらなくても好みの問題ですね

あとは、
パーティーヒーリングだけど、CP消費量のわりに回復量が少なくてわりに合わないから使ってない人が多いかな
PT構成によってはいいのかもしれないけど・・・あんまり使ってる人はみないなぁ・・・

だからフルヒを取るのが今の主流。マスするかどうかは好み。

リカバリーは足が速くなるので僕的には推奨だね
ただ呪い系、たとえばベルセとかかかったときにはなおらないので
レストとの入れ替えは必要。レストは1で十分だよ。

それから、アーチはスキル25で+1。 50にしても+1です。
魔法抵抗とかもあまり期待はできません。あがるにはあがるけどねw

ミラーも少しはあったほうがいいよ、だいたい10~20が多いかも?


エビも防御力あがるので取ったけど、まぁ取らない人はとらないだろうね

今回ここでは、エレメもとっていますがこれはWIZのメテオダメ上昇のためです。
別にエレメなくてもいいし、リジェネとか取るのも面白いかもだし、シルフラとってる人もいますので

まぁ参考までに。


こんなもんかなー BISは。

あとは各自でやりながら調整してみてね

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/439-201c438a








