スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

PVP~ランサ編①~

4vs4、5vs5用のランサーの装備、ステ、スキル紹介だよ

BISのところでも書いたけど、正解なんてないからw

あくまでも参考用にねw

2種類用意致しましたw

スキルは共通なのでスキルから

ランサスキル

5000ポイントあまらせてます!
好きなものに振ってください

でもダミーは30あれば十分だと思いますw

サイドは常時いれっぱで、ブロックとの切り替えかなー

基本はラピ、レイドでCPためてからのエントラ連発かな

移動は基本マルチだね、でもCP的にきついときはしょうがなくアサルト使います

あとデザートで重なってるときばらせるかな
マルチでもばらせるけどw

個人的に突きはマスりました。

突きはCPきれたときの念のため。


信念はCPマイナスになるとつかえないからねーw

それから
ラジアルは1でも十分だと思う
何に使うかって言えば、霧消しですよ
これで回避を落としてーからのエントラですよ



さて装備・ステ編ですよ

まず1

ランサー装備


ランサーはねー
優秀なのよ
この武器が。

フライングバッドレスです。致命打抵抗75%なのよ
これによってクリが発生しない。
知恵とカリスマにもよるけどw

まずは運ないバージョンです。
運を振らずに敏捷をあげます。ダブクリは出せないため、力を振ってます。

装備はネクキャビを入れてみた 決定打狙いw
もちろん違う手も全然ありだけど。

あとエントラ8本になるようにスキル55にしたかな


さて、次2

運振ってみました

ランサー装備2

回避型ですよ
ダブクリ出せる分、首にはクリをつけます。
力も落ちます。

足とかつけてないけど、もちろんつけてもおっけーよ
スタチューとかね
ぼくは命中落ちるからあんま好きじゃないけどw
移動速度遅いし!
でもダメと致命は優秀だと思います!!

まぁその辺もアレンジしてみてくださいな


こっちもスキル55になるように調整した。
でももちろん55にならなくてもいいとは思います

だからタート・HFはずしてのクレマーとかシャークでダメあげるとか
他の部位に回すとかもありだろうしね

鎧とか頭だって他のものつけてもいいとおもうし!

まぁ工夫次第っすな

ベースがあれば作りやすいと思うんだ たぶん!

以上で終了でっす

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/440-c91f3fb5








