スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

PVP~WIZ編①~

WIZの装備・ステ編です。
4vs4 5vs5用です!

何度もいってるように
正解なんてry

WIZ.jpg


最近の主流は、知識振りが多いかな

健康振りの支援はちょっと使えないかなー

スキルとしてはメテオが必要です!
(理由としては、テイマ4とかアチャ4とか まぁ火力ばっかのPTに楽に勝てるためかな)

もちろんPT内に知識範囲系とか知識範囲なんて勝てるなら別にいらないとは思いますけどねw


あと基本致命打抵抗とかそろえてもぶっちゃけたいしたことないので、
知識系のほうが使えるとは思いますw

健康だとメテオのダメもでないしねw


このステ装備だとメテオダメ 石使って700くらいかな

狙われたら即死だけどw

でもWIZってそんなもんなので!

つかいすてなのでwwwwwwwwww



頭は精霊王だろjk
記事訂正しろやはげ
ってコスギ君から言われました

どうやら精霊王がいい感じのようです。10/7追記




まぁ結局のところ
どんな装備にするとか、スキルにする?ステにする?とか

ってPT構成とかPT内のプレイヤーの装備スキルステによって変わってくるから


PTに合わせた改良が必要だと思いますよ!


メテオダメだって落としてもエレメいれてくれるBISがいたりしたらまた変わってくるだろうしね!


何度もいってるけど、

これはあくまでもサンプルです!!

自分なりに工夫してみてください><



でスキルについてちょっと追記です。

アスヒとってないんです
PVP鯖では、回復量1/4になってるからです。
CP消費の割りにあわないからとるのやめました

それからエンチャについてもスキルマスまでの必要性は感じれなかったのでマスってないです!
ミラーとかあるとダメ軽減されるし、持続性的に考えてもマスる必要性がはたしてあるかどうかw
まぁ相手がBISなしのPTならありかもしれないけど。。。

あとファイアーボルトとったけどあんまり使い道ないなー

水柱とる人も結構いますねw

剣士のパラとか1発分避けれたりするから便利っちゃー便利かもしれないです

雷は使えませんでした。感電の効果はどんなもんかなーと思ったけどイマイチ感がありました
使える!って人いたら教えてくださいwww


とりあえず、こんなもんかなー

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/441-b4d75dc8








