
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

PVP~霊術師編①~

多人数用の霊術です!


いつも言ってるけどあくまでも参考程度にw
あんまりテンプレ化するのも好ましくないしねw


まぁでも
このなの弱くてつかえねーよ!
っていう人もいるだろうけどwwwwwww 霊術師


こんな感じにしてみた

スタチューも悩んだけどとりあえずリビラにしといた


ダブクリ出せるように運高めに設定したかな
あ、これリバレイトなしね

あと威力低かったから力あげてみた




スキルは、とりあえずクルーエルとったけど、胴斬りでもいいかなーとか思ったりもした

対霊術だと結構胴されるとしんどいしねw


塊狙う用に嵐も1とったけどあんまりいらないかもって気はしてる
竜巻あるしw


乱斬りは45で×8になるのでそこでとめといた
真空もマスってないです!


まぁこんな感じかなぁ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/444-0fda022d








