スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

訪問者一気に増えた?

と思ったら
ぷあのところで紹介してくれてたのね
さんくすさんくす

剣士強いとかかかれてた!
わーいwww

でもあのPTはうまくいきませんでした

剣士リトル霊術BISのPTだったんだけど
なんか後半になってくると崩れてくるしw
最初に攻められるとそのままなし崩し的にやられる
こすぎくんに散々言われたしwww


でも剣士ありだと思うんだけどなぁ・・・
つかってる人ほとんど見ないけどwww
また新しい構成でも考えるようかね・・・ あ、そうそう
1vs1で結構ステ調整とかしたりするんだけど。
なんか強いシフさんおったね
ぼろまけしたよw
勝ち点がまぁまぁ高くて、勝ち数?が異常に高かったから
1vs1ばっかやってるのかも
そのうち倒したいなw

自信のある人はやってみるといいかも?
漢字三文字くらいの人やったよ
白?李?
だかなんだか
チャイニーズっぽい名前だった気がする

全然ちがったわwwwwww
?馬流てきな人でした
シフ倒したら天使もってきた・・・
[ 2013/10/08 12:39 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/445-8328886f








