スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

PVP~闘士編①~

多人数用の闘士作ってみた

いろいろ試してたからすぐ載せなかったw


でもまだイマイチ迷ってる・・・

まぁ参考程度に。

闘士


ステはとりあえずこんなもんにしたけど、
運高いのもありだと思うし、逆にHP高めのもありだとは思ってる

武器は測定不能が一番ダメは出せるけど、力490まで振らないとってのが結構きつい気もしてる
八色鳥使ってる人もいるしそっちもありかも
黄ダメでかいからミラーなければ活躍しそうw


スキルは、猛牛からの竜撃か双連かな

竜撃は補正込みで5あれば十分みたい
マスるとCP消費が激しい

プラズマもちょっとあるといいかも
遠くの敵狙えるし真空外とかからもいけるし、相手が逃げても追い討ちかけられるし
マスする人もいるね
今回はマスってないけどw


コンセントはマスだけど
リフレクか半月いなしも迷ってる・・・

リフレクって武道のパッシブの防御と同じで単体の攻撃はダメ落とせるけど
たぶん多段には効果ないんじゃないかと思うんだよね
まぁわかんないけどw



あと闘士の仕組みてきな仕様をわかってない人多いんだよね

闘士の基礎知識ですが、

ある一定のスキルでコンボをつなげるとダメがあがるような仕様になってるんだよね


コンボをつなげると体のまわりが光ります

こんな感じ↓

コンボ状態


この状態になるとダメが上がり、エフェクトが出るようになる

通常の双連

ダメ1


コンボ状態で双連

ダメ2


ダメが倍くらいあがってるのがわかりますね!




ということで、

猛牛から竜撃か双連でコンボが入りますが、

でも猛牛をあてないとコンボが入らない!

ということで半月いなしは、ありなんじゃないかなーと思ってますw

まぁ今回は、リフレクとってるけどwww




ビーストハートはマスして
あとはホークアイと神撃で迷った

神撃で通常の3倍ダメ出るけど、マスで6%くらいだったような?
ホークアイはマスると射程20くらい?だったかな 忘れたけど

どちらかといえば、
中途半端に届かない距離にいる敵に双連が届くときあるからホークアイのほうがいいかなーw


あとベアマスだね
ブルとかスネークとかホークとかも試したけど
やっぱりベアが安定でした


まぁこんなもんかなー

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/446-f7a461d8








