
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

PVP~天使編①~

多人数用の天使です


参考までに。
天使

ステは、
知識ボーナス表にそって928まであげてみた

CPはホリクロ3発うって残るくらい


装備は、
十字架80%とジャシーン50%で光130%強化
フォムで10%強化
精霊王と翼で55%弱化にしてみた


強化とか弱化の限界は120%とかたまに聞いたりするだろうけど
120%↑でも効果あると思うです

だからまぁもっと威力あげるのもありかもだけど・・・
背とか腰とかあるしw

まぁでもとりあえず、このくらいにしといたw


スキルは、ホリクロメインでー

一応ジャッジ1とった、あまり使わないけどw

血羽もとったけど、1人相手で突っ込んできたときに使うくらいかなぁ

ホリサクはCP減ってきたらとか、相手がもう少しで死にそうとかに使う感じ
まぁスキルの出が早いのも使いやすいかなー



まぁこんな感じかなー

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/447-deba8d1e








