スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

動きについてのお話①

なかなか書く時間がとれない熊足さんです。
相変わらず、PvPやってるけど・・・
人減ってきたね。
そろそろみんな飽きてきた頃合いじゃないかなぁとか思ったりしますw

最近は、BISやったりしてたんだけど
ミラーかけてるのにミラーが届かない範囲に突っ込んでいって、ミラーがないとかいう人がいたり、
ミラー届かないと思ってついていって柱に隠れてたら、そんなに前来なくていいって言われたり、
CP回復アイテムないから1人フルヒするだけで手一杯なのに他の人から回復ほしいとか言われたり、
まぁその他いろいろ言われたりもしたけど。
ぶっちゃけ無理ですから〜!
CP多めでBISやってるし、PS的にもそこまで下手じゃないとは思ってるけど、
すぐ死んじゃうような人に支援するほど、CPに余裕ないし、
ミラーだって1人じゃなくて他の人にもかけないといけないからついてはいけないし、
そもそも押されてるときに二人以上支援して回復とかどれだけCP使うことかw
そんなんできるならお前がBISやればいいじゃん
とか思いながらもBISやってましたww


何が言いたいかと言えば、結局1人でやってるんじゃないんだから
もうちょっと周り見て動かないと勝てるものも勝てないよ
よく倒してる人はそれだけBISが裏で支援がんばってるんだってことをわかってあげてくださいw
どんなに強い人でも1人じゃ勝てないんだよね
上手い人はその辺わきまえてるとは思うけどさ、
火力のPSを高めたいならBISを経験しておくべきじゃないかなw

それとせっかくいろいろなキャラを試せる機会なので、
やったことないキャラとかで遊んでみると新しい発見があるかもしれないですよ!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/448-66ee9446








