スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

デュエってうざいスキルなんだよ

タリーズが缶コーヒー(ブラック)の中で一番おいしいと思っている熊足さんです、こんにちは


PVPでの動き方とかも書きたいんだけど、書いただけでわかるかなぁ・・・
動画とかもとれたらいいんだけど・・・悩むなー・・・どうしたもんかなー・・・


まぁそれはさておき、
最近剣士でデュエ使ってる人ちらほら見るしそろそろ書こうかとねw

デュエの仕様変更されたときからデュエ使えるってぼくは周りに言ってたけど、
実際に取り入れた人がどれだけいたことかw
使ってる余裕ないとか効果時間短いから意味ないとかいって最後まで使わない人もいたしなw
まぁそれはそれでいいんだけどね
(使ってればあの時死ななかったのになーと思うことはあったけれどもw)


愚痴るのはこの辺にしてww

現在のデュエの仕様がどんなものかといえば、

調べたところだとこんな感じ↓

・スキルレベル50で50%くらいダメージカット
・相手の命中率低下
・クールタイム5秒
・効果時間は約1分
・対象が画面外からやや離れると効果が切れる

こんなもんかな

一番でかいのがダメージカットで
マス(スキル55)ってればだいたい6割くらいカットできて
400食らってたのが160程度になるというチート性能
そして物理ダメも知識ダメも半減できる
(ダメージカット率はスキルレベルと同じくらいだと予想してる。
スキル55なら55%カットてきな?測ってないから根拠なんてないけどw)

命中低下もたしか抵抗無視のやつだったから、とにかく剣士が倒しにくくなる

という高性能なスキルなんだよね

ということでこれをPVPに組み込むのです。


ぼくがPVPで剣士やってたときに闘士倒せてたのは主にこのスキルのおかげで

闘士が突っ込んできたらデュエいれる
その時点で闘士のダメは半減されるからかなり楽になるんだよねw
そこからサザンパラうてば普通に押し勝てる

アーチャーとかはデュエが届かなくて結構やっかいだったりするんだけどw

近距離職相手ならデュエいれれば結構勝てたりするんじゃないかなー
もちろんリンチされたら\(^o^)/オワタ

剣士やる人いたら参考までにどうぞw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/450-1674b6a5








