スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

決戦の大会でれなさそうw

まぁ主にPVPやってたのがぼくメインだったからしょうがないんだけど。

誘われたのにほとんど僕しかPVPやってなかったしwwww

てかメンバーが最後くらいしか集まらないってどういうことwwwwww

まぁしゃーないなw

とりあえず、ぎりぎりになってから10戦やってとりあえずは最低条件はクリアしたものの

こっちはまともに練習してない状況

相手は1チームしかなくて、こっちにあわせてキャラかえてきて常に不利な状態の戦闘

とか厳しい状況だったので12戦やって2勝しかできなかった(つд⊂)エーン


ということで上位4チームに入れなかったので大会は出れなさそうでした


でもぼくの目当てはリアルロトボックスの中にあったのでwwwwwwww

熊足さんにぬかりはありませんでした


こんなこともあろうかと
観戦者として申し込んでおいたもんねwww


これで抽選あたればリアルロトは引けるもんね☆

もーまんたいもーまんたい
[ 2013/11/18 20:26 ] いろいろ | コメントをする(1)

管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/19 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/454-519a2109








