
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

PVP~アチャ偏①~

相変わらず過疎ってますね PVP鯖はw
ぼくもこれでしばらくPVPは止めて本鯖戻りますw



ぼくはCP少ない(400くらい)アチャやってたんだけど、
使いづらいっていちゃもんをつけられたので要望にお答えしてww
CP多いアチャを作りましたw


っていうのとフレ早いアチャもやりたかったので作ってみた


そもそもアチャ偏作ったつもりで作ってなかったわ
PVPアチャ



このままでも楽しいけど
WIZのヘイがあるともっと楽しい!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/455-4d59e113








