スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

覚醒キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

最近の熊足さんは、サブWIZのレベルを100くらいあげて、サブアチャの覚醒してました


アチャっていうかランサか

アチャかランサか迷ったんだけどさ

なんか友達がランサの覚醒バグってて強いらしいよ!みたいな話を聞いたので

ランサーにしてみた!(知識の話だよ><)

アチャもかっこよかったけど範囲狭いからかけらだしめんどいしねーっていうのもあったけど。


悪魔のバインドの覚醒とかてらかっこよす・・・なんか協会支援きれるとか聞いたけどw

シフも何覚醒するか悩むわぁ、いまいちいいのないしwww

まぁいいや



で、話を戻すとそのバグってるとかいう話のスキルはコレ



元素合成


着用刺青の数値だけ全ての属性数値が上昇って書いてあるから、

属性抵抗が上がると勘違いしたわけですねーww


まぁ、だから水弱化刺青70%つけてたら70%全抵抗が上がるみたいな?

ぼくはそれ聞いて

そんなの価値ないだろwwwwwww

とか思ってたので、じっくり読みましたところ・・・


簡単に言うと

装備してる刺青以外の属性にも刺青の効果があるよ

っていうこと言いたかったんじゃないかと・・・

水弱化70%刺青つけてたら火雨も70%弱化の効果がのるよ!
ラジアルも光と風の弱化70%がのるよ!

火強化120%なら水も光も風も全部120%強化になるよ!

まぁそういうことだと思うんです!

だから抵抗が上がらなくてダメージが上がった みたいな話の結論は

火にしろ水にしろ刺青つけてたら
FIは火と水の2属性だからどちらにも刺青の効果が載ったことでダメージうpにつながったと

そういうことですね


で!

ここからが本題



ぼくは検索しました

刺青の中で一番弱化と強化が高い数値なのはどれかを!



で、結果は


大地刺青でした

弱化120%、強化160%

ほとんど役に立たなかった
大地刺青の時代


キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


大地弱化120%を装備すれば、水も火も120%弱化することになる!!




ちなみにかかしで試してみるとこんな感じ




魔法油使って表記こんな↓

FI表記


装備は刺青のみで

ダメ


4~5万くらい出てる!

っていう感じでした
[ 2013/12/02 19:40 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/456-4d302aa1








