スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

秋葉いってくるぉ

でもいきなり電車遅れててしょぼーんw
結構遠いから早めに出てきたつもりなのだけれど
電車の遅延1時間20分とかだったよ ひどいW

まぁ開始時刻より10分くらい遅れたけど大丈夫だった!


光奏の裏職の獣人の情報でてたぉ
3月に出るらしい
2月になったら詳しい情報が出るとかなんとか
二刀流でした
ダメは物理と知識両方みたい
チリてきな?
スキルは2種類紹介されなかったけど、
連撃のやつ?と範囲っぽかった

なかなかかっこ良い


大会のほうは、まず日本チームのみのトーナメントやった
つまんないので省略www

韓国との対戦は、総当り戦でした
韓国1チーム目の構成
ネクロ(悪魔)、リトル、アチャ、霊術、BISの構成でした
ネクロは反転、低下、裏切り
リトルは足止め、ノヴァ
霊術は魂と胴斬りかな

魂後、反転低下させて、BIs胴斬りで低下なおらずの展開でなかなか見物だった


日本1チーム目は
闘志、剣士、リトル、WIZ、BISかな

日本のリトルがネクロ射程外から足止めで抑えて

最初の1回目負けたけど巻き返して、2回目、3回目で勝って最終的には2-1で日本の勝ち

2試合目は
韓国2チーム目は火力PTでした
犬アチャ姫闘士BISだったかな
韓国ではボトル投げがカバンからできるままらしいけど、日本の仕様ではなくなってたので
うまく姫が機能しなかったと予想ww

日本1チーム目の構成が
アチャ剣士闘士リトルBISで日本勝ち


3試合目が
韓国2チーム目さっきと同じ
途中から犬がWIZになってた
日本2チーム目は、ぷあのところだけど
犬ランサ霊術リトルBIS
日本の圧勝かな

特に言うこともないw

4試合目が
韓国対韓国
5試合目が
日本同士

あきてきたのでみてなかったです


6試合目が
韓国1チーム目妨害のところと
日本2チーム目のぷあのところ


電波悪くて全部かけなかったぜ
韓国の妨害のPTがなかなか生きるかなーと思ったけど対策されるとどうしようもなかったみたいだなー

最終的には日本が1位と2位になって終了

最後の抽選会もスカしたし
目当ての魂のハーブも手に入らなかったので
個人的には時間の無駄だったかなーという感もなくはないかんじでしたー
(つェ⊂)


次は大会出たいなー
やっぱり観戦じゃつまんないわーww
[ 2013/12/14 10:27 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/459-5daa4a36








