スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

アイテムハンター!

アイテムハンター


いやーもうマジで発狂するかと思ったね('A`)ヴァー
以前よりUでにくくなってる気がするし。このイベント始まる前からなんかでにくいと感じてる

性向が地下に傾いたことが関係あるのかなぁ・・・


これだけ出ないと途中で心折れて6部位達成する人なんてあんまりいないとおもうんだよねー
しかも抽選だし・・・もうちょっと出やすくしたらいいのになー

おかげでぼくも6部位集めるのにかなーり時間かかったわぁー(;´Д`)
正月がアイテムハンターでつぶれました(つд⊂)エーン

1部位ずるしたしヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


残りの部位が足だったんだけど

ぽろっと出たUが

1個目スピコマ うんまぁおしかったなぁー><
2個目スピコマ またスピコマかよ('A`)ヴァー
3個目スピコマ ちょwwwwwwおまwwwwwwww(`ェ´)ピャー

って感じだったのでちょっと楽しかったですね



我が相棒のフェルナ君が最初の2日程度で6部位そろえ終ってたので(さすが我が相棒きもい)

聞いてみると、彼はやはり最初性向が-100だった模様

Uもぼろぼろ落ちていたしさらにはこんなものまで!

変態


どうやら、スタチュとロングビルを拾った模様

さらにはバターまでwwwwwww

彼はすでに6部位終わっていたのでバターはいただきました^p^
拾っただけでちゃんと返したよ><


みんなからは変態扱いされるフェルナ君でした
[ 2014/01/04 15:43 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/462-b5cb67a0








