スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

レベル857になりました

ステ装備後悔たいむ 懺悔のお時間です

レベルがもちっと低いうちにやる予定がずるずるときてしまったぜ・・・

しかも昔の記事よくみたら装備3年前くらいのしか残ってないじゃないか

そりゃー以前より強くなったよなーwww



ステ


ステはこんな感じですわぁー

いつもステあまらせてるからアリーナいってから振ってる
健康に振ったり、力に振ったりその他に振ったり・・・まぁ気分次第でw




装備




表記と装備はこんな感じでした

実は9本なのでした。ペットは闇ツインでw たまに光にして10本になるときもあるけどまぁそんなもん

油なしで最大表記こんなもんだから弱いです><


装備は、だいたい見たまんまです

ちまたでよく出てるようなやつが多いかなw

武器はW速度ダメブレイブなので、あとで変更かなー

首はWHPDXRSだから最終はTHPDXあたり?

頭はTHP

背はノクバ薬全異常

腰はT比

手はW速度回避補正無視 T速度バターとかにするのも楽しそうだわ

鎧は速度WHPでした

足はT比


指は、
全異常トラップ
T比テスラ4 HF3  全部テスラにしたいところw
T運比タート 借り物ですw 
実は力比指が1個なくて、いちいち借りるのもめんどいからこれつけてる。しばらくかりっぱw
そのうち返す ごめんw 狩りでは重宝してる

で残りのリング

これはですね・・・

DX表示もついてない このリングはですねwwwwww


透明自リロ水抵抗Lv2しかついていないのでしたwwwwwwww


透明ほしさのためだけにつけてる・・・

早く変えたい。ソウルガードとかにしたいねえ


昔に比べるとだいぶ強くなったけどまだまだ弱いわぁ

まったりがんばるとしますかー


というところで懺悔のお時間終了




そうそう最近懐かしい品を見たわ!

W速度水抵抗50%のヒコw

露店に出てたw 3年くらい前にもってたやつじゃないかw なつかしい!
[ 2014/03/01 20:34 ] ステ・装備 | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/472-7d5c74d0








