
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

相変わらずのアップデートと私的メモ

いやー、相変わらずのアップデートですねーwww

まぁここまでひどいのはあまりなかったけど。


お詫びとして経験値アップイベントあたりくるだろねきっと


獣人やりたいけどちょっとキャラスロットに空きがないので我慢なう
知り合いの見て満足するとしよう

サブキャラ消してもいいけどメインクエ1からやるのがめんどすぎるわ




新ミニペの情報を仕入れてきた。必要と思われる情報を独断と偏見で解釈してみました
(間違いあったら教えてけろ)


①ペットのページが2ページになったけど、適用される合成スキルは1ページ目か2ページ目どちらか選ぶ感じになりそう。どっちも発動するのはおそらく不可。
ちなみに1ページ目の合成効果は、2ページ目にも効果がある

②陽、陰の出現確率は、変異促進剤なしで光+闇の場合は2%、それ以外は1%
変異促進剤使用時は、+10%らしい。(どこぞのブログを見ただけのため確証なし)

③神霊の2次進化はスキルが+2になる。陽、陰も神霊型で+2されている。

④合成ペットは、全部でスキルが14ある。
ベースのスキル(10こ)+生贄のスキル(ランダムで2こ)+2次進化特有のスキル+2こ(固定でつく)

⑤合成スキルの「基本型ペットのスキルレベル +1」「神霊型主人の補助スキルレベル +2」とはなにか?
 陽と陰だとどこまでが基本でどこからが補助スキルなのかわからないけどー
 たぶん上5が基本、下5が補助だよね・・・

 そうするとアーチとかを手に入れるか対人を手に入れるかとかになってくるんだろうか・・・?(検討要)

 ちょっと他の人のブログあさってたら、どうやら全部基本らしい?ということだったので、
 補助スキル+2の合成スキルはつかえねーなということになるのだろうかw
 そうすると補助スキル+2は陽・陰には適用されず何のためにあるのかと思わなくもないから、
 やっぱ↑5↓5で基本と補助で分かれてると思うんだけどなぁ・・・


追記3/28
陰・陽の種族は、ベースが元になる。
自然100%をベースにしたら、陰・陽も自然100%になる。
神霊ベースなら神霊になる。
もしミスって自然になってしまっても、課金アイテムで変更可能

あとスキルについて、
陰のスキルはたぶん全部基本スキル
陽のスキルは、アーチは補助スキル、残りは基本かもしれない




⑥幻のペットは合成でも出るようだけど・・・リフレクティングシャードからも出る。(公式に書いてある)
 そんな情報は知らなかったから連続であけてたら出てきてちょっとびびったけどww
  
 幻



[ 2014/03/20 01:02 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/474-da2d44da








