スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

テスト鯖いってきた

キャラ作ってログインしてその場で1人でファッションショーしてたら
なんかあとから来た人もコスチューム着始めたwwwwww

作ってないキャラの分までみれてラッキーだったけどね!

コス


左からWIZ、シフ、アチャなんだけど

アチャかわいいんだけど・・・

かわいいんだけど!!



僕なんか盗賊団から海賊団になっちゃっうよ

まぁそれはそれでありかもしれないけど。


そういやコスにつけられるクレストについて何も書いてなかったね

クレストに下級・中級・上級あるのは調べればすぐわかるんだけど
あとOPの種類も調べれば出てくるけど・・・

中身についてはあんまり触れられてないからその辺を少し。

%とか上昇値はランダムみたい!

下級とか中級とか上級である程度範囲は決められてるんだけど。
普通のOPでいう攻撃Lv1だったら1~5%とか攻撃速度Lv1なら10~20とかそんな感じ。

言いたいのはそれだけだったわww


さて、需要ありそうなのだけ書きますか。
上級のマックス値しか書かないよ!うそかいてたらごめんなさい
こんな記事見るからいけないんだよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ダメージ50
属性強化30
属性弱化15
ステUP系100
命中回避6
攻撃速度6
強打6
魔法致命打6
PvP攻撃20
PvP防御20

まぁこんなもん?


黄にステアップ系に力又は健康×2入れて
青にPVP防御×2いれる

まではみんな一緒だろうなたぶんw
で、
赤にPVP攻撃×2か、強打×2か、その辺だろうなー
3フレとかやりたいシフいれば速度とかいれるかもだけど。
命中とかも書いてはみたけど、みんな追跡つけてるし、バッジもあるしそこまで需要はないかもなー
回避はもう狩りでしかつかわないだろし。。。

強打が魅力的すぎるから強打安定の気はするね・・・

知識はどのくらいダメがあがるかも楽しみだなー
魔法致命打だから通常の2倍ダメになるんかな
ドラツイで1発300でてたら600になるんかな?ww
やヴぁいね

吸収OPも装備に少し組み込むか考えちゃうなぁー
[ 2014/05/31 22:41 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/484-decffdb0








